一緒に居ると、楽しい♪

image

昨日、親戚の子どもたちが、遊びに来てくれました。



ちょうど、うちと同級生どうしで、仲良く遊んでいます。



にぎやかで、私も楽しい♪



三女もにこにこ♪



お昼ごはんも、一緒に食べて、楽しそうでした。



こういう小さな思い出も、わりと、子どもって覚えていますよね。



楽しかったことをたくさん積み重ねて、大きくなってくれたらいいな♪



もちろん、これから先、楽しいことばかりじゃないでしょうけど、何でも乗り越えられる力をつけてほしいです。



…………って。



昨日は、そんなことまで考えてないですよ〜(笑)


今、文章用に……(笑)



ただ単に、子どもたちと、にぎやかに楽しかっただけ!!!



また、遊びに来てね♪



2012年10月9日 22時08分 コメント0件 トラックバック0件

Trackback URL
http://blog.ito-tategu.jp/trackback.php/979e37da178fc6ee103525c00f51c057/41626
Comment
名前
タイトル
URL
コメント

 
profile
筆者
伊藤建具
ホームページ
topics
calendar
<前月 2014年7月 翌月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
recent_entry
recent_comment
archive
category
RSS
XML