姉妹って、いいな☆

image

とっても、仲良し姉妹☆
 ……昨夜は、何だか、二人でよく、くっついていました。
 寝るときも、お互いの手をつないで寝てました。

仲良しは、嬉しいよ!本当に。…こうやって、お互いを大事に思って、仲良く、大きくなっていってね☆

2009年8月31日 6時24分 コメント0件 トラックバック0件

投票日

今日、ちゃんと、選挙の投票に行きました〜。選挙権を無駄にしては、いけませんね。義務やし!
 どんな結果になるんでしょうね。あ〜、政治とかよく分かりませんけど…。みんなが、明るく楽しく、元気に過ごせれたら、いいなぁ☆…なんて、大ざっぱすぎ?

2009年8月30日 17時24分 コメント0件 トラックバック0件

今日は家で…

昨日、買い物を済ませました。本当に、サッサと帰ってきました。マスクしてる人、そんなに居なかったけど……大丈夫なのかな?

昨日は蒸し暑くて、今日も、そんな天気かな?…主人は、今日も仕事するらしい。みんなで家に居よう。

楽しみというか、嬉しいことが一つ☆ …でも、こんな上手く進んでいいのかなぁ……。

2009年8月30日 6時47分 コメント0件 トラックバック0件

約束…

昨夜、主人は帰りが遅かったです。でも、とっても充実した一日だったと…。お疲れさん。

今日は、土曜日。子供たちと、何しよう…?買い物に行く約束をしてるけど、今日か明日か…。
 絶対、マスクして出かけなきゃダメよね〜!感染予防!

2009年8月29日 7時35分 コメント0件 トラックバック0件

今日も元気に!

金曜日!?がんばろう!
 主人は、納める現場と、新しい現場と、もう一所…離れた所でないので、寄らせてもらうそうです。段取りした通りに進めるといいね。

私は、今日は、いつもどおりに…。でも、結構、毎日楽しいかな☆
さぁ、行こっ!!

2009年8月28日 7時17分 コメント0件 トラックバック0件

日々、大切に…

今日は、予定がつまってて、忙しくなりそぅ…。今のうちに、できる段取り、しとかなきゃ!

主人も、明日納めさせてもらう現場の段取りで、今日、忙しそう。

 もう、木曜日かぁ…。過ぎるのは、早いね。八月、終わっちゃうのが、さみしいな…。

2009年8月27日 6時12分 コメント0件 トラックバック0件

お世話中…

image

 ハナちゃん、デコちゃん……がんばって、卵のお世話してるみたいですが…。

 全て真っ白になり、一部には水カビらしきが……。
 本人達、気付いてるのかどうか、分かりませんが…見てると、何だか、切ない…。
 本当に、傍からほとんど離れず、一生懸命ですから…。

 きっと、ステキな夫婦なんだね☆

2009年8月26日 17時13分 コメント0件 トラックバック0件

夏、過ぎた…?

 すっかり、秋みたい…。朝晩、寒いし。そろそろ、はおりものの用意をしなきゃね。

 昨日、水槽のハナちゃんデコちゃんペアが、またまた、卵を産みました!結構な数……。すごいね。少し前に、気付いていましたが、ほんの少しの間に、産み付けちゃうのね。
 今回は間仕切りなし、他のコたちが近づくと、二人で追い払います。卵に水を送って、お世話をしてます。
今度は、稚魚を見れるかな?がんばれ!ハナちゃん、デコちゃん!!

2009年8月25日 7時20分 コメント0件 トラックバック0件

涼しくなったね…

 昨日も…草取りできました☆ 午後からね。楽しかった〜!何だか…日焼けしちゃったかも?

 昨日、主人は仕事してたので、ずっと家にいました。だから、ゆっくりできたよ。お休みらしい日でした。
 昨夜もよく眠れたし、元気に、今週もがんばろうね〜☆

2009年8月24日 7時16分 コメント0件 トラックバック0件

何して楽しむ?

 昨夜もよく寝れました。涼しくなったから、お布団かけてないとね。

 今日は日曜だよ。何しよう…。また、草取り!!…それも有り☆

 私も仕事に出るようになってから、土日は家に居る方がいいかな〜?って思うようになりました。それまでは、どうしても出かけたかった人ですが…。
 でも、やっぱり、お出かけは大好き☆ どこでもいいんだ、みんなそろって車に乗れれば!

2009年8月23日 7時20分 コメント0件 トラックバック0件

休憩に。

image

 ただいま、工場でアイス中…☆
 玄関側は、わりと涼しいのよ。たい焼きモナカ…とってもおいしかったよ。
 食べおわった、次女の口元、手も、すごいことに…。長女は、上手に食べれるようになりました。
 一生懸命に食べるところって、カワイイね☆

2009年8月22日 15時28分 コメント0件 トラックバック0件

集中して…

image

 雑草0区画!!今までがんばってきたよ〜。
 いやぁ〜、地面は湿ってるし、くもりだし、絶好の草取り日和でした!
 気付いたら二時間以上…集中して取れて、本当に充実してるよ!

 今日は、地道に、小さい草をメインにとって来ました。バケツ一杯だけど、重いこと!5、6キロはあるでしょう。土が付いたりしてて、かさの割に重くなるよね…。

 何だか、蒸し暑くなってきたし、こんな時間だし、撤収して、お昼の用意しなくちゃね〜☆
 あぁ〜楽しかった!

2009年8月22日 11時36分 コメント0件 トラックバック0件

今朝の気分は…☆

 今日は土曜日☆ちょっと気が抜けちゃう!?
 先週は、いっぱいイッパイの予定をこなして、楽しんできたね。…まだ一週間しか過ぎてないのね。今日は家でゆっくりしましょ。

 雨の降らないうちに、草取りしたいねー!!子供らは、しばらくテレビに夢中……あ、次女はそれほどでもないけど。

 特別、何にもなくても、毎日楽しいね〜☆子供らが、遊びや笑いを提供してくれます。昨夜は、主人とおしゃべりできたし!お互いの考えを確認するって、大事と思う。…たいてい、近くに居るか、納得できるよね!?
 お互いが、一番の理解者でありたいと思っています…が…。
 …私だけ、やないよね。ね??

2009年8月22日 7時43分 コメント0件 トラックバック0件

オーダーテーブル☆3

image

 先程の二つを合わせたところ。いい感じの広さ…。
 大きい方には、引き出しもついて、収納も良し!

 …今日も、お客さまのもとで、食事のお供をしていることでしょう。必要があって生まれた、世界に一つのテーブル……。
 作らせて頂いて、ありがとうございました!

2009年8月21日 18時44分 コメント0件 トラックバック0件

オーダーテーブル☆2

image

 こちらもテーブル。

 普段はこんな感じに、一つのスツールとして、使われるそうです。ちょっと置きが出来るのは、便利ですし、スタイリッシュ!

 …実は、これら二つは……!

 来客があった時など、必要に応じて、大きい方とくっつきます!!すごい!?
 …お客さまのご要望に、お答えしただけなんですけどね☆

2009年8月21日 18時44分 コメント0件 トラックバック0件

オーダーテーブル☆1

image

 少し前になりますが…。
 お客さまのもとに届けた作品です(椅子は除きます)。…何回か打ち合わせを行い、ご要望を形にしたものです。
 とっても気に入って、喜んで頂けたそうで、主人も私も、本当に嬉しいです。

 家具も建具も、一生のうちに、何度も買い替えれるものでないと思っています。そのお客さまにとって、共に過ごせる時間の長いものを、そんな価値のあるものを、作っていきたいですね☆
 さいわいな事に、家具も建具も、手に触れるものです。愛着を持って接して頂けたら、どんなに嬉しいことでしょうか……☆

2009年8月21日 18時44分 コメント0件 トラックバック0件

毎日…って、日ごとって事?

 今朝は、よく眠れました。でも、一つ夢を見ました。何で、あんなにリアルなんだろ……。

 今日は、もう早、木曜日。休みでも、そうでなくても、過ぎるのが早いな…。

 お仕事がんばろー!やりたいことやってる時、集中してる時って充実してるよねー。私は、ニコニコを見るのが、うれしいです。

2009年8月20日 7時18分 コメント0件 トラックバック0件

夢か、現実か…

 たぶん、今朝がた、いろんな夢を見ました。久しぶりに、きちんと覚えてます。
 本当に、現実と同じように、考えたり、行動したり…。何だか、疲れた気がするかも!?
 楽しくて、夢らしい夢でした。

 今日、主人は、現場へ向かいます。お客さまのお宅で、打ち合わせです。
 このごろ、外へ出ることが多いです。交通安全は、充分気を付けてくださいね!!

2009年8月19日 7時15分 コメント0件 トラックバック0件

言葉のチカラ、思いの強さ。

 こんなブログでも、いつも読んでいて下さる方が居て…本当に幸せです。励みになります!これからも、毎日続けなきゃ!!

 今日、たまたま、こんな話を聞いて、嬉しかったんです。…それと、私の心境を聞いてくれて、どうもありがとう☆ちょっと元気になれたよ!あ〜、もともと元気やけど、ね。

 見えない人たちにも支えられているんだなぁ…と、実感しました。
 初心忘れず、がんばろうね!!

2009年8月18日 17時45分 コメント0件 トラックバック0件

話すこと、体感すること。

 …何だか、数日間、楽しかったことを書いていましたが、その間にも、主人は、重要な仕事をしてました。

 まだ先日、知り合ったばかりのお客さまが、うちの工場まで来て下さいました。本当にうれしいです。ありがとうございます!

 材料の事、デザインの事その他…説明したり、写真を見て頂くことが大事です。そして、実際に、見たり、触れたり、匂ったり…体感して頂くって、ステキ☆

 主人は、色々話せて良かったそうです。お客さまも、来て頂いた甲斐がありましたでしょうか?

 さぁ、今日もがんばろー!

2009年8月18日 7時21分 コメント0件 トラックバック0件

夏といえば…☆

 昨日は、主人の同級生の集まりで、BBQと子供のための花火をしました。

 とっても楽しかったです☆子供たちも、友達どおしで遊んだり、お父さんたちに遊んでもらったり、にこにこキラキラ!本当に、輝いてました。

 私も、本当に楽しい時間だったから、あっという間に終わっちゃった…☆また、ぜひ、やりたいです!!計画してくれた人、買い物上手の人、ありがとうございます☆

 …本当に楽しかった〜☆

 今日から、また、いつもの生活……さびしいけど、がんばらなきゃ!!
 次の楽しみを見つけて、前に進むのだ〜!!ヨシッ!!

2009年8月17日 7時04分 コメント0件 トラックバック0件

久田見の夏☆2

image

 これは新しい花火。すごく、目の前に迫ってくる!!手が届きそうでした。こんな近さ……大きい花火大会もいいけど、個人的には、こちらがお気に入り☆

 本当に、いつもはひっそりした里山だけど、昨夜は活気にあふれてた!いろんな人に出会えて、すごく楽しかった!
 声かけてくれた子たち☆ありがとう!みんな、夢に向かってがんばってね。遠くても近くても、会えなくても、応援してるからね☆

 子供たちと踊る曲目があったし、着たかったので、私も、浴衣を着てみました!年に一度!雰囲気を満喫したい☆

 次女はやっぱり踊ってくれなくて…残念。来年には踊れるようになるでしょう。長女は、がんばってました!

 本当に楽しくて、元気があって、うれしかった!夏祭りを盛り上げようと、頑張ってみえた方々、お疲れさまでした。感謝です☆


 本当に、毎日が楽しくて、充実してて、すぐに、終わってしまいます。今日はお休み最後の締め!!またまた楽しむ!!

2009年8月16日 8時07分 コメント0件 トラックバック0件

久田見の夏☆1

image

昨夜は、久田見の夏祭りでした。天気も良くて、最高でした!お客さんも、多かったよね〜!

 花火が、すっごく豪華だったね☆毎年増えてく。写真は、真上を向いて撮ったものです。近すぎて、納まらないの!
 ここへお嫁に来て、一番驚いたことかもしれない…こんな近くで上がる花火☆しかも立派なものが!本当にすごいの。昨日は、特に!!

 主人は、商工会青年部のみなさんと、屋台をやっていました。お客さんがたくさんすぎて、パニックになるくらい、繁盛してました!すごいね〜!
 ここ毎年、バージョンアップして、いろんな事に挑戦中!フランクフルト、おいしかったよ!子供ら、2本ずつも食べてた……食べ過ぎやら〜?

2009年8月16日 8時07分 コメント0件 トラックバック0件

郡上にて☆

image

 一昨日は、郡上の友達のお宅へ行ってました。毎年恒例、集まる日です。

 本題の、BBQや躍りが始まるまでの時間があったので、子供たちを連れて、みんなで散歩。

鯉にえさをあげに行きました。…バクバクと食べに来ます。集まります。デカイです。すごいです。次女は圧倒されてました。

 子供らは、父母が居なくてもいいくらい、友達みんなにくっついていました。
 屋台を何度も見に行き、色々買ってもらいました。自分が楽しめる時間があるなんて、本当に最高!!みんなありがとう☆子供らもありがとう☆

 やっぱり、踊りはいいね〜。みんなそろってる感じが、何とも…。来年は下駄を忘れず持ってきます!!もう、次のことが目標です☆とっても楽しみですから……!
 これからも、ずっと続きますように…☆続けていこうね!!

2009年8月16日 7時07分 コメント0件 トラックバック0件

親子だね☆

image

 今朝、実家のお墓参りに行きました。歩いて。
 たまに会いに行くだけですが…顔を覚えててもらえるのかな?

 道中、二人とも、お父さ〜ん☆って、主人にくっついていった。…ヨシヨシ、いい子だ。いっぱいくっつきなよ。カワイイ背中とおっきな背中…。

 遊びたいときは、主人のほうが向いてますね。もちろん、子供らは分かってます。バランス取れてるね。

 今日も、家族みんなで楽しむぞ〜!!おぉー!!

2009年8月14日 10時12分 コメント0件 トラックバック0件

みんなそろって…

image

 昨日は、実家で、およばれしました。親戚のおじさん、おばさんも一緒、一人暮らしの弟も戻ってきてて、にぎやかで、にこやかな時間を過ごしました。

 なかなか、会えそうで、会えなくて…。でも、みんな、子供の成長を、見守っていてくれます。普段何をしてるか、どんな子育てをしてるか…すぐにバレます。自分が育てられたように、育ててあげたい…。押しつけでなくて、躾をね。
 子供らは、遊んでくれる人がたくさんいて、とっても嬉しそうでした。色々、遊べたかな?私も、気分的にゆっくりできた☆さすが実家だね。

 楽しい時間は早く過ぎてしまうけど、今日はまた、次が待ってる☆めっちゃイイ天気で、暑そうね〜。

2009年8月14日 9時34分 コメント0件 トラックバック0件

喜びの言葉!

 昨日、とっても嬉しかったこと!!
 …お客さまから、お褒めの言葉を頂いたこと☆

 主人の嬉しかったことは、私も嬉しいです。本当に、そう思います。

 ご依頼を受けて、打ち合せ、何回か、直接お話をうかがったり、確認して、製作にかかります。最後に、お客さまのもとへお届けするのが、ドキドキ。どんな反応をして下さるのか…。
 心をこめて作ったものには変わりありません。が、お客さまの思っていたとおりか、それ以上でありたいです。

 お届けした作品…これからは、お客さまにかわいがられ、使って頂けるのが楽しみです。

 モノを作るだけやない…思いをカタチにする仕事、なかなか難しいけど、やりがいある仕事!!ステキだよ〜☆

 喜んで頂けて、本当に良かったです。どうも、ありがとうございます!!感謝です☆

2009年8月13日 6時51分 コメント0件 トラックバック0件

準備!

image

 昨日の夕方、浴衣を出して着せてみました。ちょっと、丈直しが必要かな?
 おばあちゃんが買ってくれた浴衣、よく似た色、柄。どちらも好きです。
 姉妹だね〜☆
 なんで鼻に指……。

 今日もいい天気になりそう!ワクワクします☆
 今日行ったら、お盆休みを頂いて、あれこれ用事が…。だから、今日は気合い入っちゃう。

 子供にお弁当を作ります。たまになので、喜んでくれます。でも、他のお友達と比べませんように……。毎日、家族のお弁当を作っている方を尊敬します。本当に、色々考えて、作ってって、すごい!

 今日はいろんな準備が有って、忙しくなりそう。次のことを考えつつ、こなしたいね。よしゃ!がんばろ。

2009年8月12日 7時07分 コメント0件 トラックバック0件

揺れた……

 今朝、5時すぎに、地震!さほど強い揺れではなかったけど……結構長い間、続いてた。
 こわかった…。

 主人も、目を覚まして、「長いね」と言った。
 こわかった中にも、少しだけ、ほっとした…。

 子供たちは、寝てるみたい。まだ小さいし、その方がいいわ。

 水槽や魚たちも、特別に変わりはなさそう。水漏れとか心配だったけど……良かった。

 今日は、暑くなる予報、夏の日を満喫したい!まだまだ、夏はおわらないでね!!

2009年8月11日 6時09分 コメント0件 トラックバック0件

庭のお手入れ。

 昨日は、草取りが出来て楽しかった。時間にすると、そんなに、長い間じゃないけど……。“やった”という事、草を取った跡を見て、にっこり。

 ようやく、子供たちの記念樹に、肥料をあげました。ずっと前から気になって…。暑さを乗り切るためにも、元気をたくわえててね。
 植樹から早くも四ヶ月…土を少しのかせただけで、大きなミミズや他の虫たちが住んでました。…子供たちとともに、大きくなぁれ☆

 さぁ!今日は月曜!!雨は降るけど、気合い入れてがんばろね!今週は、予定がいっぱい、楽しみいっぱいだからね〜☆

2009年8月10日 7時13分 コメント0件 トラックバック0件

今日の様子2

image

 こんな写真は、絶対、私では撮れません。
 本番じゃないから言えるけど……消防車って、気持ちよさそう。

 ずらりと並んで、同じ目標にむかって走ります。

 非現実的だけど、練習したのとしてないでは、全く違うでしょう…。

 出動することが無いことを願い、もし、有ったとしたら、この訓練が生かされる事を願います。

2009年8月9日 15時02分 コメント0件 トラックバック0件

今日の様子1

image

 夏期訓練の様子!
 東部だけでも、集まると、こんなに沢山なんだ!ちょっとビックリ。里山を守る人たちは、たくさんいるんだね。

 今日は、潮南地区だったそうですが…場所が分からないため、私は見に行けませんでした。写真は主人にお願いして…。
 …さぼってるわけじゃないですよ〜。ね?

2009年8月9日 15時01分 コメント0件 トラックバック0件

訓練!!

 昨日の、歯医者さんで、子供たちは、おりこうに診てもらえました。すごいね!
 虫歯にさせないのが、一番いいんだけどね。

 夜には、薬師祭りの花火も見てきました。近くで上がる迫力!久田見ならではです。お天気も良くて、良かったです。
 夏祭りも、晴れて…せめて、雨降らないで!!

 今日は、消防の夏期訓練。実際の水利から、ホースを使って放水するんですよね?
 前に見に行ったことありますが、何台も消防車が集まって、同じ服来た人がたくさん居て、暑〜い中、がんばってるんです。みんなカッコいい…☆

 もしものことが起きないのが絶対良いけど……もし起きてしまった時には、地元にいる人が、かけつけなければ……!とっても、大事な練習ですよね!!
 愛する地元を守るため、がんばってくださ〜い!

2009年8月9日 7時40分 コメント0件 トラックバック0件

大人になっても、歯医者通い…

 昨夜も、子供と一緒に、よく眠れました。少し、網戸にして寝たので、涼しかったです。

 今日は、みんなで歯医者に行きます。子供たちも、私も、ささっと終わりますように…。虫歯なんて、無いほうがいいんです。でも、毎日気を付けてないと…。結構、難しいことだね。

 昨夜の次女、トイレ成功二回!!やった〜☆すごいね!
 失敗一回。残念…。自分から訴えてくれて、わりと分かりやすかったし、トイレ行くのも嫌じゃないし、とってもありがたいです。
 私や長女に誉められたときの顔が、なんとも…いい表情☆
 今日も、その顔、見せてね〜!がんばろ!!

2009年8月8日 6時02分 コメント0件 トラックバック0件

蒸してるけど…がんばろ!

 今朝は、雨になっちゃった…。でも、晴れてくるって予報……信じてるよ!

 昨夜も、子供たちと一緒に寝てしまいました。蒸し暑かったね…。
 今日は金曜☆気合いが入ります。子供たち、薬師さままでお参りに行くそうですが…雨でも行くのかな?

 全く関係ないけど…
 次女は、今、オムツ外しに挑戦中!!昨夜、初めて、「おしっこ、でる!」と言えました!!
 あわててトイレまで抱えていき、座ったけど……出なかったみたい。
 しばらく後に、私の足元に来て、ぐずぐず言ってるなと思ったら……出てしまったのね。
 洗い物してて、しっかり聞いてあげなくて、悪かった…ごめんね。

 パンツが気に入ったみたいで、オムツを嫌がることもあります。
 園では、先生のおかげで失敗なしの日も多いです!
 こんな調子、家ではバタバタだけど、夏の間にがんばりたいね☆ オォ〜!

2009年8月7日 7時14分 コメント0件 トラックバック0件

夏の楽しみは…☆

 おはようございます!
 今日も、楽しい一日が待ってるよね。…と言うか、楽しい一日にするよ!!

 もうすぐ、楽しい夏の行事がたくさん☆ 今夜は、主人たち、久田見商工会の青年部の集まりがあります。納涼夏祭りの出店のこと…ですよね。
 地元活性化のために、がんばってる方たちです。今年も楽しみです!ぜひ、賑わせてくださいね☆
 ……ただ、(主人を含めて)身体を大事に、壊さない程度にしてくださいね☆

2009年8月6日 6時36分 コメント0件 トラックバック0件

今日の締めは…

image

 今、一生懸命に頭を働かせ、図面を引いている人です。明日、お客さまのお宅に行く時に、必要なものです。
 初めてお会いする方なので、嬉しいような、ドキドキするような……。主人は、どんな気持ちで書いてるのかな?


 …関係ないけど。。。しゃべらせて。
 私、またまた、洗濯に失敗して……。
 オムツと一緒に洗ってしまいました。
 今日は、私が最後のお風呂だったので、しっかり払ってから、残り湯ですすぎ直しました。
 …もうやるまいと思ったのに。くやしい〜。
 やっと干し終わったので、子供たち!寝るよ〜!!
 以上。おやすみなさい。明日も天気かなぁ☆

2009年8月5日 21時08分 コメント0件 トラックバック0件

姉らしく、妹らしく。

image

 昨夜、仲良く遊んでいたところです。この頃、けんかが少なくなったかな!?だんだん、にぎやか姉妹になってきました…。
 お風呂上がりに、二人でよく踊っています。不思議な踊りで、笑ってしまいます。

 昨日は一日、本当に暑かったね。保育園で、プールに入れて良かったね〜。今日は、どうかな?

 私は、やっと念願の、布団干しが出来て、よかったぁ〜!程よい疲れと、お日さまのにおいで、昨夜は、よく眠れました☆

 さぁ!今日もがんばるぞ!おぉ!!

2009年8月5日 7時01分 コメント0件 トラックバック0件

高原の朝☆

image

 今日も、いい天気になりそう〜!
 庭の木漏れ日…。
 とっても、気持ち良くて撮ってみましたが、うまく写ってるのかな?
 
 …子供の頃に行った、キャンプの日の朝を思い出すよね〜。
 夜露が残ってて、ひんやりしてて、そこにお日さまの光…。鳥の声もするし。

 毎日が同じ事なのかもしれないけど、今朝は、特別、空気の新鮮さや、自然の癒しを、いっぱい受け取りました。
 ☆みんな、ありがとう☆

 …毎日、こんなくらい、余裕がもてるといいね。絶対、身体に良さそう☆

2009年8月4日 7時13分 コメント0件 トラックバック0件

夏の夜☆……って感じ

image

 …わりと長い時間あって、花火の種類も、色々ありました。
 写真では、中々、うまくとれないですね。
 実際の大きさ、綺麗さは、見た人でないと、伝わらないかな……八百津も、結構やるんです。がんばってます。
 長女が、どうしても見に行きたくて、私も本当は行きたくて…見に行けて良かったね☆

 さて、次は!!久田見の夏祭り花火☆
 お盆前には、梅雨明けしてくれるかな?
 雨降らないことを、願ってます!お願い☆

2009年8月3日 7時39分 コメント0件 トラックバック0件

行って良かった☆

image

 昨夜の、八百津花火です。
 ちょっと離れた所から見ました。
 ……キレイでした☆

 夕方から雨が上がったので、びっくり。
 …きっと、花火のために、やんでてくれたのね。
 ありがとう☆

2009年8月3日 7時39分 コメント0件 トラックバック0件

一日だから…

 やっと八月!いらっしゃ〜い。

 毎月一日は、建具組合の市の日です。今日は、納涼市!!主人は、青年部で手伝いに行くそうです。…天気は、あいにくな感じで、ごくろうさま。

 …こないだくらいから、外の草取りをしたくて。今日は、雨のやみ間に、ちょっと取っちゃう〜??

2009年8月1日 7時19分 コメント0件 トラックバック0件

 
profile
筆者
伊藤建具
ホームページ
topics
calendar
<前月 2009年8月 翌月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
recent_entry
recent_comment
archive
category
RSS
XML