地区運動会だよ 2

image

ご近所のおじいちゃんに抱っこ。



三女、誰に抱っこしてもらっても、ニコニコ〜☆



しかも、手にミカンをもらって、一生懸命あむあむ〜。



どうやって、大きくなっていくんだろう……??



いつか、めちゃくちゃヤンチャになるのかな〜……。



でも、今は、とにかくおりこう。



助かってます。



育つように、育てばいいか!!



先のことは、今ではわからないし!



後悔しないように、"今"を大事に。



運動会をしている様子の写真、撮ってみたけど、載せれるように撮れなくて、………。



盛り上がっていましたし、本当に楽しかったです。



来年は、総合優勝めざしてがんばろう〜!!



今年は、私は、競技に出ませんでした。でも、普段からの体力づくりを始めよう。



健康のためにもね。



また一つ、大きな行事が済んで、ほ〜…。



みなさま、お疲れ様でした。


2012年10月9日 9時12分 コメント0件 トラックバック0件

Trackback URL
http://blog.ito-tategu.jp/trackback.php/979e37da178fc6ee103525c00f51c057/41624
Comment
名前
タイトル
URL
コメント

 
profile
筆者
伊藤建具
ホームページ
topics
calendar
<前月 2014年7月 翌月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
recent_entry
recent_comment
archive
category
RSS
XML