食べたい〜……!?

image

リンゴを手に持っています。



あむあむ〜!!!って、口にもっていってました。



カメラを構えた瞬間、手を休め、目線はこちらに………



どういうこと〜!?(笑)



一生懸命、かぶりついてる姿が撮りたかったの〜。



歯がないのに(笑)



でも、先日から、下の歯が二本、生え始めました〜!!!



こんな時期から、生えてきたっけ??



もうすぐ、離乳食も始められるし、良いことなんだけど、…………虫歯にさせないように、気を付けなきゃいけませんね〜。



ちなみに、家族の食事中、三女は一人にされると怒るので、こんな姿勢で、主人に抱っこしてもらっています。



主人も一緒に食べれるときだけですが。



こうしてもらうと、ごきげん〜♪♪



何でも知っているのね〜!!!

2012年10月6日 16時28分 コメント0件 トラックバック0件

Trackback URL
http://blog.ito-tategu.jp/trackback.php/979e37da178fc6ee103525c00f51c057/41621
Comment
名前
タイトル
URL
コメント

 
profile
筆者
伊藤建具
ホームページ
topics
calendar
<前月 2014年7月 翌月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
recent_entry
recent_comment
archive
category
RSS
XML